月9 私が恋愛できない理由 [ 私が恋愛できない理由]

月9 私が恋愛できない理由

10月24日放送 第2話



優が取引先のひかりと結婚することを知った恵美(香里奈)は、彼とは友達同士の関係でいようと決意する。

一方、咲は偶然タクシーを乗り合わせるようになった拓海のことが気になっていたが、彼が恵美の勤め先の社長で、美鈴という妻がいることを知らずにいた。

憧れの先輩・木崎から友達から始めようと言われた真子は戸惑い、その晩の女子会で恵美や咲に打ち明ける事に。

私が恋愛できない理由のキャスト

香里奈/藤井恵美役

吉高由里子/小倉咲役

大島優子/半沢真子役

稲森いずみ/白石美鈴役

萩原聖人/拓海役

田中圭/優役

倉科カナ/ひかり役

香里奈・吉高由里子・大島優子.AKB48などの豪華キャスト出演、月9ドラマ私が恋愛できない理由の主題歌

【21%OFF】[CD] 安室奈美恵/Sit! Stay! Wait! Down!/Love Story(CD+DVD)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。